2014年4月29日火曜日

今月もありがとうございました 皆様良い連休を

4月の営業も無事終了です
今月もありがとうございました
明日は4月最後の定休日です
雨のようです むう
今日も雨が降ったりでした
雨上がりに水滴のついた花が
奇麗だったのでパチり
こちらも奇麗だったのでパチり
 午前はお天気が良かったのですがねえ
黄色やオレンジや紫が奇麗です パチり
沢山咲いています パチり
 去年の夏の終わりに買ったハイビスカスですが
何度も枯れそうになりながらがんばって育てています

このところの陽気で早くも咲いてしまいました
4月だというのにね
店主と同じで夏が待ちきれないようです
つぼみも沢山 ふくらんできたので
今年も楽しませてくれそうです
夏ですねー
 一足早く 柏餅と金太郎お菓子と
大好物のコロナビールの差し入れをいただきました
ありがとうございます
5月も水曜日が定休です
5/13(火)は臨休になります
5月のセールは下旬予定
母の日ブレンド 今年はどうしようか
検討中です やるかやらないか....

5/1からの連休中も通常営業です
お出かけ予定の無い方はw
いらっしゃってください

皆様 楽しい連休でありますように
店主はスカパーでも観て
のんびりしています

0 件のコメント:

コメントを投稿