2014年4月27日日曜日

春のコーヒーセール終了です ありがとうございました

春のコーヒーセール お陰さまで
無事終了です ありがとうございました
皆様 連休中も美味しいコーヒーを
飲んでください

このセール期間からコーヒーの袋を
新しいものに変更しました
 今までの赤いのは冬バージョンの模様だったので
しばらくお休みです
今度はクラフト素材のシンプルな感じですが
アロマブレスバッグの高級品なのです
この袋に使用している素材はクラフト・アルミ蒸着・ポリの
3層構造でできていて、クラフトで素材感・質感を出し、
アルミ蒸着で紫外線を遮断、ポリで熱シールに対応させています
ガス抜きのアロマプレスシール加工も
されていますので 鮮度を維持するのに
役立っています
密閉用の袋ではないので購入後は
密閉容器やジップロックなどに移して
保存してください

 内側はアルミ蒸着でしっかり作り込まれて
います 儲かっていないのに袋には
お金をかけています.........w
 セール期間はお天気にも恵まれました
開店前にお掃除してドアからの朝陽を
浴びて開店準備です
 猫は暖かい日差しが好きですよね
あびにゃんもぽかぽか陽気が大好きです
 春のコーヒーセールも春らしい
桜シールで飾ったりしました
こういうふうに無駄にお金をかけています..
何故って...可愛いからですw
 ギフトも数件 ご予約頂きました
こんなふうに2個にラスクがぴったり
です 
トレフールさんのオーガニックシュガーラスクも
好評で 今回も完売しました
ありがとうございました
 また 機会を見てお出ししますね
 最終日も遅くまでご来店頂き
   ありがとうございました

差し入れで頂いた大好きな
あんこたっぷりタイヤキと
アイスコーヒーでお疲れさまのおやつです
差し入れ ありがとうございました
 暖かな日差しで店の前のツツジも
きれいに花開いています
春ですねー
 まだまだしばらくきれいな花を
楽しめそうです

皆様 良い連休をお過ごしくださいますように

今月もありがとうございました
追伸 スカパーで猫侍というドラマを
やっていてすっかり見入ってしまいました
面白かったですよ このドラマは

0 件のコメント:

コメントを投稿