2014年5月4日日曜日

連休 楽しんでいますか

 お天気に恵まれて良い連休だと思いますが
皆様 楽しんでいますか
お店は連休も営業しています
とはいえ そんなに忙しくもなくw
お天気なので洗車して
店の前のツツジが満開なので
トゥインゴと記念撮影したりしています
そんな中 あこがれの車の一台である
お客様のモーガンがやってまいりました
お天気の良い日に一度 乗ってきてくれる
約束をしていたのです うはぁ いいですねー
お店が休みだったらドライブに連れて行って
欲しい位のお天気ですもの 車変態の血が
騒ぎます

モーガンと言えばブリティッシュグリーンが
多いのですが こちらは店主の大好きな
クリームベージュ色です
おしゃれですよね ガレージがあって
こんなのが止まっている生活に憧れますね
もう少し年をとったらまたオープンに乗って
燃えてみたいです
というものの お店が火の車なので今でも
燃えていますが....


連休もあと2日 お天気はどうでしょう 冷たい水出しアイスを作っていますので
お時間のある方は お立ち寄りください
皆様 良い連休でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿