2014年1月18日土曜日

初春セールのご案内

日中は日差しも出て暖かな感じでしたが
日が落ちると急に冷え込みますね
風邪も流行っているようです
お気をつけください
さて 来週1/24(金) 1/25(土) 1/26(日)は
初春セールです 生豆20%オフです
デカフェが在庫切れです エーデルワイスも在庫限りに
なります(商社入庫の関係で次回入荷はありません)
宜しくお願い致します
 お店はエアコンが 効いているので暖かいです
寒いのでこのところ朝しばらくはアビにゃんも
お店で暖をとっています
今日はよほど寒かったのか猫店長の上で
ぬくぬくしていました
お客様が見えてもおとなしくしていましたよ

で...暖かくなると こんな感じで
でーんとのびのび寝ていました
早く 暖かくなると良いね
 そういえば
東京ガスさんから店舗限定ということで
業務用換気警報機というのを頂きました
無料だそうです業務用厨房などで換気不足や
CO(一酸化炭素)の発生が継続したときなど
警報で知らせてくれるそうです
うちは焙煎時は必ず換気扇まわしているので
大丈夫と思いますがこういうサービスもあるのですね


取り付けもこんな感じでぶら下げておくだけで
電池も内蔵なので手間要らずです 沢山焙煎した時には鳴るかもしれません
鳴るくらい忙しくなるといいのですが..(危ない..危ない...)

明日は雪がちらつくかもしれないそうです 夜中は冷え込みそうですね
暖かくしてお休みください よい日曜日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿