2014年1月12日日曜日

初春セールのご案内 他








年が明けてもう月中です
今年の成人の日は穏やかな天気に恵まれそうですね
昨年は大雪でした あれから1年 早いものです
今月のセールのご案内です 
初春セール 1/24(金)から1/26(日)まで 生豆全品20%オフです
寒さがまだまだ厳しいこの時期に初春...春?というのも何だかなあと思って
調べてみました
初春とは旧暦の1月のことになってますが旧暦の1月は新暦でいう1月の下旬から
3月の初旬のことですので、まあ今月下旬のセールは初春セールでもいいかなあという
感じです 宜しくお願い致します

品切れだったポイントカードを新しく
作りました
電話番号がわかりにくいという苦情wにも
対応してフォントを変えましたので
今度は大丈夫と思います
セール期間以外はポイント対応致しますので
ご利用ください また数に限りがありますので
お申し出ください


連休明け14日(火)は臨時休業となりますので14日、15日と連休になります
明日も良いお天気に恵まれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿