2014年1月28日火曜日

初春セール終了しました

 お陰さまで初春セールも無事に終了しました
ありがとうございました
お天気にも恵まれて忙しくさせて頂きました

セールから先行して新しいお豆の袋を
使ってみました

派手なのでラベルはシンプルなものに
変更してみました
横は透明なのでお豆や粉が
見えますよ
焼き色もわかりやすくなりました
 今の在庫がなくなり次第
順次切り替えて行きます
お豆の保存にも良いようです
冬がテーマの赤い雪の結晶模様入りです
なかなかの優れもので
焙煎後に出るガス抜き加工もしてあります
この加工がしてある袋はちょっと高いのです
今までのものも特殊加工でガス抜きがありましたが
在庫がなくなってきたので思い切ってこちらに
変更する予定です
季節事に4種あるのですが春は飛ばしてw
夏用までこれでがんばります
こういう、うんちくが
袋の横にも記載されていますので
読んでみてくださいw
袋は値段があがりましたが
コーヒーの販売価格は据え置きです
がんばって沢山売らないと
夏用の袋が購入出来ませんw
宜しくお願い致します
 スーパーで売っていたアイスコーヒーの
おまけに ふちこさんのコーヒーバージョンが
付いていました!
コーヒー豆やさんとしてはゲットしなくてはと..
お豆を持って絶妙な?バランスです
何種類かあるようですがお豆とミルクピッチャーは
入手しました
これでお店も明るくなります  そんなわけないか..
魔法の粉ミルクパフも追加入庫していますので
熱い珈琲にぜひどうぞ ふわふわのミルクが
クセになりますよ

ふちこさんも販売に参加しています
宜しくお願いします





1月もあと少しですね 早いなあと毎日思います
品切れだったデカフェブラジル(ノンカフェ)ですが ノンカフェは新しく
コロンビア ノンカフェに変更になります 今週入荷予定ですので
週末には出せると思います

1/30(木)ですが業者(コーヒー業界)の内見会の招待状が来たので
午後は臨時休業になります すみません
新しいコーヒーやブレンドのサンプル デザートなど いろいろ出し物が
あるみたいなのでちょっと勉強してきます

2月はバレンタインに合わせて限定のブレンドを予約で出そうと考えています
ブラジルショコラベースで作ろうかなあと思っていますが詳しく決まれば
ご報告致します 予約で30個くらいは出来るかなあと..
今回はうちのコーヒーを置かせて頂いているパン屋さんトレフールさんとの
コラボも計画していますので(焼き菓子のセット)お楽しみに

今月もあと少し 暖かな日が嬉しい1月です 気温の変化に注意してください

0 件のコメント:

コメントを投稿