2012年12月25日火曜日

メリークリスマス ありがとうございました


メリークリスマス
皆様 素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか
お陰さまで今年もクリスマスセールが無事に終了しました
遅くまでご来店いただきありがとうございました
明日 明後日とお休みになります
店舗の大掃除やお家のお掃除、棚卸し 帳簿の整理など
いろいろやらなきゃなのです
普段は暇を持て余してるのに ちょっと忙しいと
ぐったりですw なまけものなのです

大好きなクリスマスも終わってしまいました お正月はそんなに好きでもないのですw
年末年始は休まず営業予定です  セールも終わってホッと一息です 
今晩はまたケーキをいただいたので お腹いっぱいです 寝ちゃいます 明日からがんばりますw
皆様 ありがとうございました おやすみなさい............Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿