2012年12月23日日曜日

明日はクリスマスイヴですねえ

お天気に恵まれ朝から忙しくさせて頂きました 
ありがとうございます
お昼も食べられませんでしたけどたまにはいいでしょw
セール期間中ですが溢れる程の混雑でもなく切れ間のあまりない
忙しさはうちの店の特徴?ですので....(コーヒーサービス出来ちゃう
忙しさですw)セール期間中は出さないはずなのにねえ.....^^;
お客様のいない間は洗い物や豆の補充やギフト作成やらで
なんだかんだと時間が過ぎます 明日の準備もかねて
終わったのは8時過ぎでした 朝は9時半から働いていたので
店主 なかなか やりますなあ ふー
明日はいよいよクリスマスイヴですね


日本では恋人と過ごすという感じが強いイベント的なクリスマスイヴですが
外国では家族と過ごす大切な時間という感じの所も多いようです
そういえば今日は中国のご夫妻もお見えになり楽しい一時でした
店主は前の仕事柄 外人相手でも平気なのです(言葉はわかんなくてもねw)
うちの店でも イギリス人 イタリア人 中国人 韓国人 の皆様との出会いもあり
世界的になってきたな 地味に...世界征服まで.....あとすこしです(......うそ)
国際問題、諸事情は個人的な論議では解決しないので、みんな仲良く過ごせればいいですよね

さて セールもあと2日になりました
さすがに明日 明後日は皆様 プライベートで
忙しいでしょうから お店も暇だと思いますw
年末年始の予定も早く決めないといけませんね
前の仕事も年末年始は忙しく仕事していたので
特に休みたいなーとか思わないのですw
セール明け水曜日は定休日です
翌27日は棚卸しのため休業させていただきます
あとは大晦日までがんばりますよー

お正月も元旦から営業です こっそり初売りで20パーオフでw
(でも夜更かしして飲んだくれてるかもなので三が日は午後から営業ですw)

皆様にとって素敵なクリスマスイヴでありますように................................店主

0 件のコメント:

コメントを投稿