2012年12月15日土曜日

もうすぐクリスマスセールです....ね

今年もあと15日 クリスマスまでもうすぐです
セールも来週の金曜日からです
気分はすっかりクリスマスのお店です
アメリカのサンタは意地悪顔が多いです
古ーい悪モノ顔サンタさんが好きですw
アンティークでいくつか見つけましたが
高くて買えません 良い顔でしょ

うちのサンタさんもとても古いものですが
アメリカ顔でいい感じです
コカコーラの宣伝に出てきそうな
優しいおじいさん顔ですね
これは引退してカウボーイになっている
陽気なサンタさんです
腰をふりふり 踊って歌ってくれますよ
しっかりニナスの紅茶の宣伝もしております..
クリスマスだけじゃさびしいので
ずっと出しておこうかなあと思わせるお気に入りです
営業中は踊っていますので^^

 週末 土曜日は朝っからの雨で うちのもう一人の
サンタ店長はお店の中でスタンバイです
むりやり帽子もかぶっています
はやく,お天気になると良いねえ
来週のセールはお外で集客できるといいねえ
 お店のお外もお姉さんにイルミで飾り付けしてもらいました
雪は降ってませんw(雰囲気出すのに加工しています^^;)
明るくて華やかになりました
トナカイも明るくて奇麗です
セールは来週の12/21(金)から12/25(火)です
生豆20%オフです
今年の仕入はもうしないので 在庫の少ないものは
無くなるかもしれませんのでご了承ください

 雨で看板も店内なのでセール告知とお絵描きを
ちまちましています

雨だと狭い店内が余計に狭くなるのです

お天気にならないかなあ
 夜は店内も明るくて奇麗です
お豆は....何処....
雑貨屋みたいだとよく言われています
 もうすぐクリスマス
店主は楽しみではないけれどw
クリスマスまでのわくわくした雰囲気が
大好きです
サラリーマン時代はクリスマスもほとんど仕事だったので
そんなに楽しい思い出はないのですw
クリスマスに合わせて暇な時間は大好きなエルビスを
聞いています 古ーいレコードですが...
レコードがクリスマスのもみの木に合わせて鮮やかな
グリーンです おしゃれでしょ
40年前のシャープの赤いポータブル電蓄と良く合います

暇なのでレコードばかり聞いてるなあ
今年もあと少しがんばらなきゃ
皆さん 風邪ひかないようにクリスマスまでの
わくわくした毎日を楽しんでくださいね      店主


追伸 セールも宜しくお願いします
ギフトもご予約で全国発送致しますのでご相談ください......................やれやれw

0 件のコメント:

コメントを投稿