2012年12月25日火曜日

クリスマスの夜

 イヴの夜 いかがお過ごしでしたか
いいクリスマスイヴだったでしょうか
店主は今日もお仕事です...
ご来店、お買い上げありがとうございます
セールも順調です あと1日がんばらなきゃですね
差し入れでチキンをいただきました
熱々で美味しくいただきました ありがとうございます
 そうそう ケーキとシャンパンの差し入れも
いただいちゃいました! ありがとうございます
生クリームケーキですよー 
イチゴはちゃんと別になっているんですねえ 高級だなあ
仕事が終わる頃 友達が来たので男二人で.........
頂いちゃいました 美味しかったけど......
男だから おじさんだ2人だから...甘いのに..ちょっと...しょっぱい..
可愛いケーキでしょ おっさんにはもったいないけど
おいしかったなー いつもお気使い
ありがとうございます
おっさんなのに 2人で ぺろりんこと食べちゃいました
美味しいんだもの...おっさんだけどW
クリスマスケーキを見ると昔を思い出してちょっと
センチメンタルになります おっさんだけどw
あびちゃん(ぬこ)にも 少し舐めさせましたw

クリスマスセールは25日が最終日です
さすがにもう平日なので のんびりしていると思いますので...
宜しくお願いします^^

セールのあと26日水曜日は定休です
翌27日は棚卸しのためお休みにさせていただきます
28日からは年末年始営業しています
大好きなクリスマスもいよいよ最後です
準備期間からクリスマスまでのわくわくする期間が終わっちゃいます
なんだか寂しいですねー 
皆様 素敵なクリスマスでありますように......................店主


0 件のコメント:

コメントを投稿