2012年7月18日水曜日

ハワイコナEXF ハワイカウアイ 入荷しました

在庫切れだったハワイコナEXFが入荷しました
(といってもちょっとだけですw) 
夏なので少し値下げしました
この機会に最高級のハワイコナをどうぞ
しっかりめの焙煎でも特有の味わいを
出してくれます
ギフトにもどうぞ(ご相談ください)

 夏なので? ハワイ カウアイも
ちょっぴり入荷しました
カウアイ島の低地産で 酸味の少ない
香り立つコーヒーです
是非,味わってみてください
今回は入荷が少ないので(お試し入荷です)
なくなったらごめんなさい

ご好評をいただいておりますスタンプカードも
初回限定100枚が品切れになりました
夏なのでw 引き続き発行致します
今回も100枚限定ですので
よろしくお願い致します

久々にコーヒー豆屋さんらしい話題です......ね...^^;


明日も暑くなるのかしら...熱中症に注意してください おやすみなさい....................店主

0 件のコメント:

コメントを投稿