2012年7月27日金曜日

夏本番です

 7月ものこり少なくなりました
夏本番のようです 連日の暑さにまいっていませんか
店主はたまのお休みはハーレーで海にいっています
腕だけ日焼けして皮がむけてきました
焙煎中は汗をかくので暑さには強いのですよw
 奇麗な貝殻がたまってきましたよ
お店も暇なので これでディスプレイでも
作ろうかな....
 ここ数日の暑さでチンクも店長も虫干しして
殺菌しています

 めだかも元気ですが暑くならないように
日陰に移動です

本業はしないであれこれさぼりまくりの
夏の一日です....ねw
とはいえ 毎日アイスコーヒーはがんばって
作っています 朝晩は暖かいコーヒーでも
昼はすっきり さっぱりの 水出しがおいしいですね
夏らしく?南国ハワイコナとハワイカウアイを
少しだけ目立つとこ?に移動しました
夏っぽい?


今日も暑くなりそうです みなさま熱中症に注意してくださいね         店主

0 件のコメント:

コメントを投稿