2012年7月18日水曜日

夏が来る前に..

 関東は昨日17日に梅雨明けしたようです
いよいよ本格的な夏です
蝉の声も聞こえてきました
定休日の今日は夏が来る前に
(混雑するまえにね)
三浦海岸まで走ってきました

道も空いていて
気持ちよくドコドコ走れました
夏らしい風景に癒されながら
のーんびりしてきました よー

 人で賑わう三浦海岸海水浴場も
今週末くらいからが本格的な混雑に
なりそうです
 湘南とは違い まだまだ平日は閑散としている
三浦海岸です
海岸をお散歩したり
波と戯れたり(....男一人であやしいですなw)
あとは泳ぐわけでもなくw
ただ ぼーっと海を眺めていました
(うとうとしていましたW)
海岸を散策してるとまだ人に荒らされて?いないので
奇麗な貝殻が転がっています

大きな貝殻を耳に当てて潮騒の音を聞いてみた
子供の頃を思い出しました
大人になっても潮騒の音は聞こえるでしょうか
お土産に持って帰って耳を澄ませてみることにしますw

皆様にも素敵な夏の入り口が見つかりますように..........................さぼってばかりの店主




0 件のコメント:

コメントを投稿