2012年6月18日月曜日

父の日セール終了です ありがとうございました

 何とかお天気も持ち直し
日曜日 無事に父の日セール終了です
ご来店 ありがとうございました
微妙に地味なまま終わりましたw

お天気が回復したので開店前は自治会の公園草むしりに
行ってきました 沢山の人でやるのであっというまに奇麗になります
控えめな店主はセールの告知もしないでw 談笑して帰ってきました
参加のおつかれさまで貰ったバヤリースのジュースが妙に美味しかったです

母の日と違って父の日は地味なのですかねえw
 セールも地味でした あうぅ
セールが地味な分 アイスコーヒーでがんばっています
暑くなると朝晩は熱い珈琲でも日中はあっさり冷たい珈琲が
美味しいですものね  がんばらなきゃ

早くも次のセールはいつなの?と ご意見頂きましたのでw
今度は7月 七夕くらいにでもやりますかねえ^^

梅雨の合間の蒸し蒸しする毎日です
皆様 体調管理に気をつけてください
                               店主

0 件のコメント:

コメントを投稿