2012年6月18日月曜日

Bianchi NYALA

 店に引きこもりな毎日でお買い物はジョルカブ(スクーター)
お散歩はハーレーという不健康な店主なので
ご近所お散歩に自転車を買いました
イタリアのBianchi NYALA(ビアンキ ナイアラ)です
にゃらではないですよw
イタリアの青い空をイメージしたチェレステカラーが
お気に入りです 一応 クロスバイクらしいですが
本格的なのは 軟弱な店主には無理なのでこれくらいが
丁度いいかなあ でも21段もギアがあるんだねえw


うちに来たのはナイアラでもレディス用?の
乗り降りしやすいタイプのようです
軟弱な店主には丁度いいですw デザインもいいでしょ^^
早速 近所の自転車やさんで防犯登録を500円でしてきました
あとグリップも奇麗なチェレステカラーだったのですが
べとべとで使えなかったのでとりあえず汎用の黒いのに
付け替えてもらいました 
閉店後にもいつもはスクーターで行くお買い物に
ナイアラで行ってきました 荷物がつめないのを忘れてた....
久しぶりの自転車は足もパンパン 息も切れ....うーん
運動不足がストレートに現れるなあと^^; 車道は怖いなあ
せっかく 素敵な自転車が来たのでこれからは少しお散歩がてらのんびり運動でもしなきゃ...
お店のオブジェにいいねえというご近所の声は無視して..w 乗りますよ たぶん.......
車FIAT500Fの車検も近いのにまた無駄使いしてしまったです
台風も接近のようです 雨の日は店内で錆び取りにオイル差して磨く事にします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿