2023年11月26日日曜日

12周年の秋のセールも無事に終了しました

短い秋もあっという間に過ぎ

本格的に冷え込むようになりました

最近は色々あって気疲れすることも

多いので気晴らしにと

久々に愛車で秋の小道を探索しました

のんびり トコトコと

静かに平穏に暮らしたいものです

最近は朝も冷え込むようになりましたので

まりんもマフラーで対策しながらのお散歩です

夕方は仕事でお散歩に行けないので朝のお散歩

寒くても頑張らなくてはなりませんね

まりんは元気ですw

12周年の秋のセールも無事に終了しました

沢山のご来店ありがとうございました

お車でのご来店につきましてはお客様にご協力を

いただいて本当に頭が下がる思いです

ご理解ご協力ありがとうございました

また12周年のお祝いでお花やビール、果物

お菓子などお祝いをいただきました

お心使いに感謝いたします ありがとうございました

寒さが厳しくなりました 

皆様、ご自愛くださいますように




 

0 件のコメント:

コメントを投稿