2023年11月3日金曜日

店舗前での路上駐車はご遠慮ください!




お車でお店に来られるお客様の店舗前の駐車について


近隣の方より連日、通報がありまして警察の取締と指導を受けております 

短時間でも駐車していると通報があれば取締の対象になるということでした

事故を誘発するリスクもありますので対策をしてくださいとのご指導でした

今日はたまたま来店されて焙煎をお待ち(10分ほど)のお客様が

通報でやってきた警察官に名前や連絡先、職業などを

確認されるというご迷惑をかけてしまいました 申し訳ありません


少しの時間で交通の妨げにもならないからというのは、こちらの勝手な

言い分で周りの迷惑になることを自覚していない私の責任だと反省しております

当店は住宅地にあり駐車場はありません

通報された方には店舗前での駐車は迷惑、ストレスだったのでしょう


お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、お引き渡しの短時間の停車以外は

お車でのご来店はご遠慮いただきますようお願い申し上げます

尚、通報された方は入れ替わり立ち替わり車がやって来るので迷惑だとも

言っていたそうです そんなに繁盛店でもないのですがお引き取りが

重なることもありますので、通報が続くとお店の存続にも影響が出かねません


お客様にはご理解とご協力をお願い致します


                             店主




0 件のコメント:

コメントを投稿