2023年11月11日土曜日

長野に行って来ました

帰省を兼ねて軽井沢のルグランホテルアンドリゾートに

行って来ました


新しい教会ができていましたよ(山凪の教会)



ルグランホテルアンドリゾートは

新緑の季節に挙式を挙げた思い出の場所です

今回は紅葉が綺麗でした

懐かしく思いながら

ナイトバーでのんびりして来ました



ナイトプールの眺めがお気に入りです

暖冬とはいえ、そろそろ冷え込みも

ありますので眺めるだけです



まりんを連れて夏以来の帰省です

まりんはルグランに泊まるので

実家でお留守番でした

良い子にできたみたいです


秋晴れで浅間山も綺麗に見えました

紅葉シーズンなので

宿泊客も多かったです

挙式にも良い季節ですね

軽井沢の秋は素敵な時間です

都会の喧騒を離れて

ちょっとひんやりとした空気感で

気持ちの良いひと時でした

ルグランでは比較的、暖かだったので

高台でティータイム

短い秋のひと時

存分に浸って来ました

実家に戻りまりんと秋のお散歩にも

出掛けて来ました

流石に少し冷え込んだので

まりんもセーター必須です

アーガイルが可愛いでしょ

思い出のルグランに泊まって

今年他界した義父のお墓参りも出来て

秋満喫のまりんとのお散歩もできて

充実した長野旅行でした

そろそろ寒さも本格的になりそうです

お店も来週には開業12年になります

もう少し頑張らないといけませんかねえ


 

紅葉終盤の軽井沢 雲場池

0 件のコメント:

コメントを投稿