2022年9月30日金曜日

10月の予定

心地よい秋風が爽やかに感じられる季節になりました

夜には秋の声も聞こえてきましたね

10月も火曜日、水曜日が定休になります

下旬にはセールも予定しております

秋も珈琲豆の値上げで頭が痛いですねえ

10月もよろしくお願い致します


秋風で晴天だと気持ち良いので

朝に少し時間があった時は

近所にカブ散歩しています

古いVANのパーカーを羽織って

ふらふらするのも楽しいものですよ

お庭にツィピーツィピーと鳴き声が聞こえて

可愛いシジュウカラが訪れるようになりました

最近はなかなか野鳥撮影にも出かけられていませんが

お庭で癒されています

シジュウカラは色々な鳴き声を使い分けるようです

頭がいいですよね

色々聞き分けてみたいです

今年はお庭にヤマガラも来て欲しいなあ

楽しみな秋の庭です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿