2022年9月20日火曜日

大相撲

先日、両国国技館までお出かけして

大相撲を観戦してきました

久しぶりの大相撲観戦ですが

以前は蔵前国技館の時でしたから

本当に久しぶりでした


枡席にご招待いただきましたので悠々観戦です

少し早めに行って幕下から見てきました

中入り後は徐々に客席も埋まってきますので

この時間帯はゆっくり楽しめます


コロナ禍で枡席での飲食にも制限がありお弁当は

食べられないのでお寿司や幕内弁当などは

帰りのお土産に入れてくれました

枡席ではアルコール1本までです

おつまみとか焼き鳥などは大丈夫ということで、

お茶屋さんが沢山持ってきてくれました

幕内力士土俵入りで盛り上がってきます

お目当ての力士も登場w

お相撲は楽しい

今日も塩が多いなあ........の照剛

塩撒きが豪快です 

大歓声で盛り上がりますねえ


応援している横綱 照ノ富士

今場所はちょっと調子が悪いと思ったら

怪我で今日からお休みになりました

この日は土俵入りが見られてよかったです

持ちきれないくらいのお土産を持って帰ってきました

また行きたいですw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿