2022年7月15日金曜日

トップガンマーベリック ようやく観てきました!

ずーっと観たかったトップガンマーベリック

嫌がる奥さんを説き伏せて?ようやく観てきました

前作は36年前だったんですね

前作が大好きだった店主は トップガン愛に溢れた

オマージュのオンパレードで単純に楽しみました

そう この手の映画はこうなるんだろうなーとか

それはないだろーとか思っていても ついニンマリ

楽しむことができる映画なのです




エンディングもポジティブで最近の嫌な世の中の事を少し忘れさせてくれる

P-51での遊覧飛行シーンが最後まで見ていて良かったと思わせてくれる映画でした  

好きな人には素直に興奮し感動させてくれる良くも悪くも単純明快アメリカ映画の

王道エンターテインメント作品でした

また1作目も見たくなったなあ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿