2022年6月26日日曜日

猛暑日が続きます

猛暑日が続く中でのセールでしたが

沢山のご来店ありがとうございました


開店前に発送に出かけて時間があったので

秘密の林道に遊びに行って

鋭気を養って?セールに臨みました(サボっているだけ)

朝早くの林道は人気もなく

のんびりドタバタと楽しいです

ここは農作業の自動車以外はダメだけど

バイクはOKのとのことでした

(畑のおじさんに聞きましたのでw)


新緑の中をトコトコ走るのは

気持ち良い時間です

仕事前なのに遊んでばかりだけど

こういう時間も大切ですよね



小さいバイクにしてから

ご近所散策が楽しくなりました

まだ紫陽花がこんなに咲いているところも

見つけましたよ

6月もそろそろ終わりです

このまま梅雨明けになりそうな予感ですが

どうでしょうか

暑い日が続きますので水分をとって

体に気をつけましょう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿