2022年6月22日水曜日

梅雨時セールのご案内

 





世の中 円安で物価も上昇中 食品もこれから値上げが続きそうです

珈琲豆の値上げも先が見えない状況でこの先どうなるのか不安な毎日ですね

今月も頑張ってセールを行います 6月値上げのお豆もありましたので

この機会にどうぞ 来月の仕入れ状況も値上がり傾向だそうです...


お休みは久しぶりに本牧までお出かけして

お気に入りのムーンアイズに立ち寄ってきました

こういう雰囲気が昔からたまらなく好きなのです




ダイナーの雰囲気満載の

ムーンカフェでランチです

黄色いソファやカウンターチェアが

いいですよねえ

ボリューム満点のバーガーを

ゆっくりいただいてきました

ファーストフードと違って

肉汁たっぷりの美味しさでした

昔はこんな雰囲気のお店をやってみたいなあなんて

思ったものです

車好きにも楽しめますので

一度訪ねてみてください

今日の店内はジャクソン5が流れていました



関東の梅雨明けはもう少し先になりそうですが今週は暑くなりそうです

水分補給も忘れずに...

ゲリラ雷雨もありそうな予感です ご注意ください


0 件のコメント:

コメントを投稿