2022年4月13日水曜日

春らしい暖かい休日でした

 

お休みの日は暖かくなったので 

いたち川へ野鳥観察に出かけました

可愛らしいイソシギの若鳥を見つけました

綺麗な小鷺も飾り羽があるので

もう夏羽になっているようです

川沿いのお散歩は楽しいです

桜も舞い散る頃ですが

川沿いにはまだ綺麗な桜が

残っていましたよ

お天気なので

小さなオートバイで出かけて.....

のんびり桜を見て.....

良い休日です

オートバイの調子も良くなったので

久しぶりに友人と休みを合わせて

鎌倉までプチツーリングもしてきました

久しぶりに江ノ電もなかにも立ち寄れて

楽しい時間でした

由比ヶ浜の海岸も

人は少なめで

最高のお天気で

久しぶりのバイクを

楽しんできました

今年も桜のお花見はこれで

見納めですかねえ







また明日から雨のようですが....

お仕事頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿