2022年4月30日土曜日

5月の予定

今年は行動制限の無い大型連休になりましたね

暗いニュースが多い中、大型連休は羽を伸ばしたいところです

が...感染対策や訪問先でのマナーなど気をつけて行動したいものです

5月も感染対策継続中となります 

9日から12日まではお休みをいただきますのでよろしくお願い致します



たけのこの旬といえば春の今頃 4月ですよね

我が家でもたけのこづくしの献立でした

皆さんは食物繊維も豊富な旬のたけのこ

召し上がりましたか

ここ最近は暖かだったり雨で冷え冷えしたりと

体調管理も大変な毎日ですね

暖かだとお出かけしたくなりますが

仕事もあるので仕事前に近所の公園までお散歩

しています 

少しの時間だけど朝活で古いオートバイに乗るのも

気分転換にも良いですよね

連休は人混みには行く気分では無いので

お天気に恵まれたら近場の散策でもしようと

思います

5月も珈琲豆の高騰が続いています

お豆の仕入れが値上がる一方なので

少し価格見直しを検討せざる得ないと思いますが

4月は価格据え置きで頑張ってみました

5月の仕入れ値はどれくらい上がるのか心配です

コロナ禍の影響 戦争の影響 円安 などなど

これから先の見えない大変な状況が続きそうですね

明るい話題が増える5月になれば良いですね 5月もよろしくお願い致します





 

0 件のコメント:

コメントを投稿