2022年4月24日日曜日

4月も後半です

4月も後半ですのでゴールデンウィークの営業予定です

今月のセールは29(金)30(土)の2日間です

いつもの土曜、日曜ではなく金曜、土曜ですので

お間違いなく ゴールデンウィーク期間も通常営業で

火曜日水曜日は定休です

大型連休明けの5月9日から12日までお休みをいただきます

セール期間、連休中も感染対策実施中です マスクの着用 手指の消毒にご協力ください




先日、フジコヘミングさんのピアノソロコンサートに

行ってきました 今回で2回目です

すみだトリフォニーホールを包み込む圧巻の音色を

たくさん浴びて今回も至福のひと時でした

最終演奏を終えて最後に振り返って手を振られて

素敵なフジコさんでしたよ いつまでもお元気で


トリフォニーホールに輝くピアノ


フジコヘミングさんのコンサート

また行けたら良いなあ




サラリーマン仕事を辞めてから

ほとんど東京なんぞにお出かけすることもない店主は

初めてスカイツリーを見ました

2012年にグランドオープンしてから今年5月で10周年だそうです

ということは早期退職後にオープンしたということですな

今度、機会があったら展望台も見てみたい

すみだトリニティーホールの帰り道

定番の撮影ポイントらしいところから

ライトアップされた綺麗なスカイツリーも見ることができました

綺麗だねえ


そういえば東京駅もいつもは通過するだけなので

ライトアップされた東京駅を見るのは初めてだったりします

綺麗だねえ


都会は好きではないけれど

出かけてみなければ出会えない風景もある

見ておきたい風景も沢山ある

そんな気がする夜でした

ツツジの綺麗な季節になりました

お天気ですが週末はお陰様で仕事も忙しく

バイクにも乗れないのでお店の前のツツジを

バックに愛車の写真です 良い季節になりましたね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿