2020年12月27日日曜日

今年最後のセールも無事に終了しました

今年最後のセールも無事に終了です

沢山のご来店 ありがとうございました

朝から閉店まで切れ間なく焙煎したのは

久々でした 忙しくて年末のご挨拶も

きちんと出来ないままでした

今年一年 沢山の出会いがありました

ありがとうございました

来年も皆様に元気でお会いできることを

願っています


少し落ち着いて来たら

幸せの黄色いカブでお散歩に行きたいと

思います

来年はコロナに振り回されない

新しい生活になることを願っています


今年は近くの川でカワセミを沢山

見ることができました

野鳥が大好きになりました

近くにこんなに自然が残っていることを

再認識しました

この環境がいつまでも残りますようにと

願わずにはいられません





今年もわがままで気ままなトマシーナ珈琲にお付き合いくださいまして

ありがとうございました

いつもと違う静かな年末年始を過ごしたいと思います

皆様もお体に気をつけて良い年の瀬 新年をお迎えくださいますように

今年のご愛顧に重ねてお礼申し上げます


                   トマシーナ珈琲 店主


 

0 件のコメント:

コメントを投稿