2020年12月19日土曜日

年末年始の営業のお知らせ

今年も年末年始の営業のお知らせをする

季節になりました 早いですね

今年最後の週末(26,27)がセールです

28日が仕事納めで16時までの営業です

新年は4(月)からの営業予定です


お家の外壁塗装やリフォームも

何とか年内に終わりそうで

ホッとしています

お庭もまだ片付けが終わっていませんが

メジロが遊びに来るのを

眺められるようになりました


窓も大きくしたので

お庭を眺めていると小鳥の来るのが

見られるようになり

毎朝 食事をしながら楽しんでいます




家の中から野鳥観察できるようになりました

贅沢な空間が出来て満足しています

メジロのほかにシジュウカラや雀も

来るようです 楽しみですね




先日は役所へ用事があったので

帰りに川沿いをお散歩して

カワセミに会って来ました

散策して秘密のカワセミスポットを

探したりしていますw

水も冷たくなりましたね

外に出ていると真冬を実感します

今年はコロナに始まり

コロナで暮れる1年でしたが

皆様のおかげで無事に過ごしています

ありがとうございます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿