2020年12月10日木曜日

今年も残すところ3週間です

12月も早くも10日になりました

お休みに近くの紅葉を見に行って来ました

もう冬ですが色付く紅葉は秋からの延長で

楽しませてくれます


いつものカワセミにも会えました

冬でも元気に餌を食べています


紅葉をバックにと行きたいところですが

なかなか難しいです




可愛らしい姿に癒されて来ましたよ





雀もたくさんの仲間を連れて来ています

寒さも厳しくなりますので

冬を無事に越して欲しいものです




カワセミに比べて地味ですが

雀の可愛さは負けていませんね




いつものカルガモやマガモも

餌取りに夢中でした




寒くなって来て

じっとカワセミを待つのも

大変になって来ましたが

撮影の皆様は歓談しながら

カワセミを待っています

防寒対策が必要ですね




父の命日前に今年最後のお墓参りを

済ませて来ました

帰りに気になっていた地元の

星乃珈琲さんに行ってみました

中も広くて珈琲もハンドドリップを

謳っていて美味しかったです

彦星ブレンドをいただいて来ました

コロナが心配な毎日ですが密にならないように

気をつけながら今年の冬を過ごしたいと思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿