2020年12月1日火曜日

12月になりました

早いものでもう師走になりましたが皆様お変わりありませんでしょうか

先月はセールでたくさんのご来店をいただきありがとうございました

無事に9周年の11月も終えていよいよ10年目に向かい出しました

コロナ禍の年末になりますがお体に気をつけて良き年の瀬、良き年を

お迎えくださいますように

お休みに久しぶりに銀座に出かけて来ました サラリーマン時代を

少しだけ思い出します

コロナ禍の年末なので人の出は例年より少ないのでしょうが普段田舎で暮らしている

店主には人が多くてビルに囲まれていて疲れてしまいましたw

あまり東京方面に出かけることもないので

お出かけついでに高輪ゲートウェイ駅で途中下車して駅構内を見て来ました


年末は28日(月)まで営業して29日(火)から新年3日(日)まで

お休みとさせていただく予定です 新年4日(月)から通常営業の予定です

よろしくお願い致します










0 件のコメント:

コメントを投稿