2019年9月4日水曜日

雨に追われて

9月最初のお休みです

雨予報でしたが夏空だったので

ウズウズして三浦の海と空を見に行きました

まだまだ夏空で気持ちよく走ってきましたよ

日差しも眩しく安全ではないけれど
T シャツ1枚が気持ちよかったです
(良い子は真似しないで下さい)

午後からは雨の予報ですが
本当にこれから雨になるのかという感じで
海と夏の空を楽しんできました

SRは荷物が積めないのでリアにカフェっぽい
バックを見つけて買ってみました
カメラとか飲みものとかタオルとか
色々 詰め込めて便利になりました
これで送料込み2000円はいい買い物だと
満足しております ウンウン (アマゾンw)
日差しが強くて
腕と鼻の頭は日焼けしてしまいました
もうこんな天気の日に走れるのはそうそうないと
思いますので まあ良しとしますかね

しばし橋の上から海を眺めているのも
楽しみな時間です
帰りは曇り空になり小粒の雨がちらほら

慌てて高速道路で帰ってきました
雨雲に追われる感じで ドキドキです
(雨具なし 古いSRは雨に弱い...)
先日も帰りにシフトペダルが振動で脱落したし
今回も振動でミラーがゆるゆるになったりで
雨に追われてあちこち心配しながらなんとか帰宅しました
夕方から夜は雷も凄くて久々の大雨でしたね



栄区も一部 避難勧告が出たほどでした
皆さん 大丈夫でしたか
雨が上がると今日は一段と蒸し蒸しする1日でした
まだまだ 残暑も厳しいようです 
お店では冷たいアイスコーヒでお待ちしておりますので
お散歩がてらお出かけください

0 件のコメント:

コメントを投稿