2019年9月25日水曜日

オータムセールのご案内

不安定なお天気の今日この頃ですが
早くもオータムセールの時期になりました
朝晩は涼しくなってきて秋めいてきましたね
今週末 9/28(土)と9/29(日)の
2日間 オータムセールになります
生豆20%オフです
今週末は近くの学校の学園祭なので
お車でお越しの方はお気をつけくださいますように
お休みはお彼岸のお墓参りに出かけたついでに
鎌倉から三浦へドライブに行ってきました

三浦の畑の中?のおしゃれな南欧風の建物が
目印のブレッドファームさんに行ってきました

美味しいパンをたくさん買って
テラス席で畑を眺めながらパンをいただいてきました

10月からの消費税で
テイクアウトとここで食べるのと価格が変わってしまうと
ややこしいことになりますよね

消費者も大変ですが事業主も困惑のスタートになりそうですね
うちも10月に向けて準備をというところですが
今の所 様子見ということで価格は据え置きのまま
ですが仕入れ元や備品の値上げの関係で価格の見直しも
あるかもしれませんので 
その際はよろしくお願いいたします
週末はお天気も心配ですがお散歩がてらお出かけください

0 件のコメント:

コメントを投稿