2018年4月18日水曜日

ありがとうございました

月曜日にアビちゃんのお見送りをしました

暖かな日射しが好きだったアビちゃん

お天気に恵まれて空へ登って行けたと
思います

小さなアビちゃんが更に小さくなりました

火葬場の目の前が海でした

しばらく一緒に海を眺めてきました

無事にお家へ帰って来ました

お花やお花代をいただきました

ありがとうございました

皆様のお心使いに感謝致します


アビちゃんが子供の頃に買ってあげた

名前入りのチャームを磨いてあげました

悲しいけれど無事に見送る事が出来て

ホッとしました


また明日から何も変わらない毎日が続くと思います

日々の生活と想いを大切にしなければいけないと教えられました

時間は戻せないのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿