2018年5月12日土曜日

5月

5月になりました
連休も終わり暖かな毎日です

お店のコーヒー袋も一足早く
夏の花火のブルーになりました
5月からマンデリンの品不足と値上がりで
当店でもマンデリンは一休みになります
何か新しいお豆をと検討中です

アビちゃんが天国に行ってしまってから
もうひと月になりました
可愛いお花をいただきました
ありがとうございます
今でもアビちゃんに会いたくなります
ちょっとでいいから抱っこしてあげたいのだけれど
もう叶わないことなのですね


悲しい気持ちや寂しい気持ちも時間の経過で
少しは薄らいで行く事でしょう 人間の心は悲しみに対応出来るように
うまくできているようです
人は後悔ばかり ああしてあげればよかった こうしてあげればよかった
どうぞ 目の前の大切な人やペットに素直な愛情を注いであげてください
命に終わりはあるのですから 今夜はアビちゃんの月命日なので素敵なお花に囲まれた
あびちゃんとのんびり過ごす事にします

暖かな毎日で店主の心も少し晴れ間が出てくるようです
そうそう あれもしなきゃ これもやらなきゃ 忙しい春の終わりです

0 件のコメント:

コメントを投稿