2018年4月13日金曜日

お知らせ

アビちゃん ご心配いただいておりましたが
昨日 早朝に天国へ旅立ちました
かけがえの無い店主の宝物だったアビちゃんですが
最後はとても安らかでした
可愛い寝顔のままでいまでもただ眠っているようです
最後の日は声も出なくなっていたのですが
普段鳴かないあびちゃんが一生懸命語りかけてくるように
してくれていました お別れにお話ししてくれていた
気がします 生後6ヶ月で我が家の娘になり
18年と4ヶ月の間 店主に寄り添ってくれていました
男でも大人になってもアビちゃんとのお別れは
涙が止まらないです 喪失感はとても大きいです
アビちゃんと過ごした日を振り返り
アビちゃんはうちの子になって幸せだったかなあと
店主はとても幸せでしたよ



今迄 アビちゃんの闘病を応援して頂いた皆様に感謝致します
最後までお世話になったクリニックの先生 スタッフの皆様 ありがとうございました

月曜日に火葬してあげることになりましたので
私事で申し訳ありませんが4/16(月)は午後からの
営業になると思います

追伸...今期から自治会の担当になり4/15(日)に総会がありますので
日曜日も午後から営業になります よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿