2017年4月28日金曜日

いよいよ連休ですね

4月もあと二日

いよいよ連休突入ですね

楽しいご予定はありますか

桜も散り陽気が少し暖かになり始め

お店の前のツツジも咲き始めました
セール中のお店の中からも奇麗な

つつじを眺める事が出来ます

(いつもは寝ているギズモも
起きだしましたw)
ツツジ共通の花言葉は

自制心 慎み だそうです

なんとも大和撫子のような

お花達ですね

ツツジが花やかになってくると

これから暖かくなるんだなあと

嬉しくなります
あちこちで奇麗なツツジが

見られる季節ですよ
セール中なのに

店主も自転車に乗って

近所をフラフラしています


 暖かだとお出かけしたくなりますね

一足早く夏らしいお土産も頂きました

いつもお気使いありがとうございます

良い連休をお過ごしください
さてさて セールも後半 あと二日です

今月は連休突入セールなので30日まで頑張ります

お天気はどうでしょうか

お散歩ついでにお立ち寄りください


0 件のコメント:

コメントを投稿