2017年4月1日土曜日

4月は冷たい雨のスタートです

今日から4月です
寒い寒い一日となりました
雨も冬のように冷たいです
店の前の桜ももう少し
暖かくなるまで我慢のようです
寒さが苦手の店主は暖房入れて
じっとしています
雨の中 ご来店ありがとうございました

雨で喜んでいるもの

靴下で作ったカエルさん..
カエルは雨が好きでしょ
履かないユニクロの緑の靴下が
可愛い?カエルになりました
トラジャのエプロンをしていますw

苔玉で咲く黄色い花 ..
苔が好きです
苔玉が好きです
この苔玉はダイソーで100円でした
偽物かとおもったら...
本物の苔が付いてるようです
雨に濡らしていい感じになっています
そうそう自転車にミラーを付けました
これで後方視界も確保です
アマゾンで購入した中華製です
送料込で200円で中国から届きました
送料込みって商売になっているんでしょうか
ちゃんと取り付けできて後ろも見えます
満足満足
今日の一大事!
朝からiPhoneが壊れたようで
音はすれども画面真っ暗....
叩いてもwさすってもだめです
ついに買い替えなのでしょうか むう
現代社会では携帯電話やSNSの発達で
いつでも誰とでも連絡が取れたり
調べ物が出来たり...便利になった分
味気ない時代になったような気がします
便利になった分 人は大切な何かを
無くしてしまった気がします
これを機会に携帯辞めちゃおうかな... 


追伸 しばらくの間 御用の方 ご連絡、メールはお店の方にお願いしますw

とはいえ無いと困るかなあw
自問自答中 明日はお天気になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿