2017年4月19日水曜日

久々の湘南 セールももうすぐです

先週のお休みは病院の検査でへろへろでしたが
今週はお天気にも恵まれたのでドライブでした
三浦の関口牧場までお出かけして可愛い子牛に
会って来ましたよ^^
もちろんソフトクリームもしっかり食べました
今回は黒蜜とバニラのミックスです
あー美味しい 美味しい
三浦から葉山まわりで鎌倉 湘南へ
途中 富士山と江ノ島が奇麗に見えました
お天気だったけど風が強かったです
海に向かい駐車中のプリンちゃん
絵になりますなあ
久々のドライブでプリンちゃんも
頑張ってくれました
宣伝もばっちり...です
やっぱり 海はいいですねえ
少し足をのばして稲村ケ崎を過ぎて
腰越漁港前のしらすやさんで遅めの
ランチになりました

稲村ケ崎には先日閉店になったtaro'sさんが
まだそのままの姿でありました
今度はどんなお見せになるのでしょうか
シゲさん お元気かなあ

プリンちゃんには大きすぎの駐車場w

平日なのでまだ空いていました

お腹も空いています
一番人気と思われる?しらすづくし定食
天ぷらもシラスも美味しくいただきました
結構 お腹いっぱいになります
久々の湘南ドライブで心もお腹も
満たされました ごちそうさまでした
さて来週は早くも4月最後の週です
今年もゴールデンウィーク突入セールです
4/27(木)から4/30(日)までの
4日間 生豆20%オフです
ご予約いただけるとお引き渡しもスムーズかと
思います お天気はどうでしょうか
宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿