2017年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

お店も新年は今日5日から仕事始めになりました
もうお仕事始めの方、まだのんびりの方
暖かい珈琲を淹れてお待ちしております

本年も宜しくお願い致します


新年のお休みはのんびり家で
映画三昧でしたが昨日4日は
鎌倉宮に初詣に行ってきました

昨年完成した八幡宮の参道 段葛も
初めて歩いてきました
八幡宮や小町はまだまだ混雑ですが
雪ノ下を歩いて少し落ち着いて来た鎌倉宮で
厄割り石を割って厄を落として来ました
皆様の今年の幸せもお祈りして来ましたよ




つい先日まで年末だと思っていたのにもうお正月気分も
薄れて来ました 今年も時の流れは早そうです..
今年の目標をあれこれ妄想して実現の為に頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿