2016年12月31日土曜日

今年も1年 ありがとうございました

年末営業も大晦日の今日で無事終了です
年始は1/1から1/4までお休みです
1/5(木)から通常営業になります

今年もいろいろな事がありましたが
無事に大晦日 年の瀬を迎えられて
ホッとしています
皆様のお陰でお店も6年目に突入です

今年もご利用ありがとうございました
お掃除してお正月飾りをして
今年も仕事納めです

来年はどんな年になるのかなあ

また ゆるゆると頑張るつもりです



プリンちゃんも奇麗にお掃除して
お正月飾りしました
来年もぷりんちゃんでお仕事頑張ります

お正月は人混みに行かないでw
お家でのんびりするつもりです
ハーレーもお掃除しなきゃ..
お家のお掃除もまだ沢山あるなあ



あびちゃんとのんびりお餅たべて過ごすのが幸せなお正月の店主です

皆様 良い年の瀬 新年でありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿