2017年1月31日火曜日

もう2月です

1月最後のお休みは....
怪しい風体ですが...
友人と法事で千葉へ行って来ました

帰りに笠森観音と言う所に
立ち寄ってきました

観音堂は岩の上にあります
急な階段を上って上からの風景も
眺めて来ました
なかなか凄い造りでした
運動不足の店主には階段がキツかったです
店主の好きな梅の花も咲いていましたよ
奇麗ですね

1月も無事終了
お正月もあっという間でした
本当に時間の流れが速くなって来たような
気がします

日々 大事に生活しなくては..
さて2月も火曜日 水曜日が定休日です
2/16(木)は食品衛生責任者講習会の為
臨時休業となります
2月は短いのに休みが多くてすみません
下旬にまたセールを予定しています
2月は節分 バレンタイン
学生さんは受験本番です
店主も確定申告の取りまとめをしなければと
いつもながらぎりぎりでやっています
寒さはどうでしょうか 
来月も宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿