2016年8月30日火曜日

今月もありがとうございました

8月も台風で終わりになりそうです

今月もありがとうございました

お天気の良い日が恋しいですねえ

月末 火曜水曜日 お休みです

次の営業日は9月から... 月日の経つのは早いですね

月末セールも無事に終わりました

お天気の良い日も雨の日も

ご来店くださりありがとうございました
日差しのある日は

まだまだ ハイビスカスも

花開きます

9月も沢山咲くと良いですね
月末になり

朝顔も雨に濡れながら

沢山 花開きました

毎朝 楽しみです

朝顔は夕方になり萎んでしまいます

萎んだ花びらは赤紫に変色します

萎んだ花のすぐ側で

また新しい花が開きます

人生もこれの繰り返しみたいです

9月も火曜 水曜が 定休になります

月末にはオータムセールを行う予定です

今年の残暑はどうでしょうか

晴れの日が沢山ありますように

来月も宜しくお願い致します
品切れだったパプアニューギニアのシグリも
9月から再入荷します
ブルマンの苗で育った高級豆を
またお楽しみください

好評のホンジュラス パカマラも
いよいよ最後の入荷です
在庫がなくなり次第 終了になります
大粒のお豆を是非 お楽しみください

夏に好評でした水出しアイスコーヒーもまだまだ受付中です

台風が心配ですね 皆様良い月末をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿