2016年8月10日水曜日

店長 夏休み2回目

店長の夏休み2回目(2週目)ですw
月曜閉店したあとお友達に観音崎京急ホテルの
SPASSOに連れて行ってもらいました
久しぶりの大きなお風呂で生き返りました
夜の展望露天風呂からは浦賀水道ルートで
羽田にアプローチする飛行機が次から次へと
見られて飽きる事無く楽しみました
連れて来てくれてありがとうございます


ちなみに月曜日はメンズディで少し割り引きです マグロ丼ぶりも食べちゃった

火曜日 猛烈な暑さでしたがお庭の草取りをしました
今回もモサモサでビニール袋6個になりました
水分補給しながらでしたがポロシャツもズボンも
見事な位 汗でずぶ濡れでしたよ
掃除洗濯で終わった一日でしたがやる事やらねば
遊んでばかりもいけませんので........w
腹ぺこの夜は庭で取れたキュウリと茄子があったので
東北のだしを作ってみました
オクラとミョウガとネギを混ぜてみました
冷や奴とご飯にかけて流し込みました 美味しいです
今日も猛暑の気配でしたが
ちゃちゃっと用事を済ませ
あびちゃんが気持ちよく
寝ていたのでビアンキで
冒険にでかけることに....

エアコンとタワー型扇風機
で少しのお留守番を
お願いしました
あらら 起きちゃった
ちょっと冒険の旅にでかけてきます
いい子でお留守番 お願いします



















冒険とは...
なんと山手のドルフィンです
ここまでの坂道は死にそうで途中で休憩
しながらです
無理はしないのですw
前は良く通る道ですがいつもは車やバイク
ですもの
ドルフィンにはもう20年以上入っていないなあ
昔と少し雰囲気も変わった感じ 
昔はイルカのネオンもブルーだったように
記憶しています どうだったかな
今日は汗びちょなので中には入らないで
今度のお楽しみに取っておきました


ドルフィンを過ぎてすぐ
根岸の森林公園です


店長 ずいぶん遠くへ来ちゃいました
ふだんはコンビニとゴミ出しにしか
乗らない自転車で無謀な遠距離です

ふらふらですw


公園は乗ってはいけないので
押しながらベンチで一休みです
やっぱり緑の中は心地よいです
帰りの事を考えると.....むうう

この先に姉が住んでいるので
アイスコーヒーとアイスクリームを
ごちそうになり
ひいふう言いながら無事に帰ってきました
明日の筋肉痛が心配です




帰宅して汗を流して水風呂に入り少しあびちゃんとお昼寝(お夕寝)をしました
皆さん夏を楽しんでいますか でも熱中症に気をつけてくださいね
店主は暑さには強いようですが年甲斐も無く無理しているので後が心配ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿