2016年8月3日水曜日

連休2日目

連休2日目 仕事しないで遊んでばかり
昨日のサイクリングの疲れで筋肉痛ですw

昨日はとても暑かったので疲労も多いのでしょう

年齢には勝てませんな 日頃 運動不足だし


ヘルメットは嫌いなので車の通らないとこばかり
選んでのんびりスピードでないように走っています

とはいえ汗も垂れてくるので帽子くらいは被らないと
熱中症の危険もありますからねえ
ということでサイクリングキャップを
購入しました
黒もチェレステカラーも好きな色なので
到着が楽しみです
またお休みお天気だったら
のんびりお出かけしたいなあと
今日は雨の落ちてくるお天気でしたが
ご近所のお誘いで上大岡のイタリアンに
ランチに行ってきました
イタリアとフランスの国旗カラーが
お洒落ですね
ガーデニングも奇麗で素敵でした
お店の名前は Le trefle(ル トレフル)さん
パスタランチ ペペロンチーノを頂きました
サラダ ドリンク デザート付きです
あとは皆でハウスワインを頂きました
ペペロンチーノにはうるさい店主ですがw
美味しかったです また食べたくなる味です
サラダドレッシングもデザートも美味しかった
珈琲は珈琲屋さんなので厳しいですよ!
なんてねwとても美味しくいただきましたよ

お隣は可愛いパン屋さんです
ブーランジェリーオンニさん
お洒落な外観と内装でした いいですね
パンも早速購入しました
バナナみたいな小さいのとごまあんぱん
ごまあんぱん かなり美味しいです うんうん
あんずのブリオッシュ これは満足度MAXかも
皆でお土産に買って帰りましたよ



近くなのにバスでないと不便な上大岡ですが2件ともイトーヨーカドーの裏手の
静かな場所にあります たまには上大岡も探索するのも面白そうです

あっという間の連休が終わりです 明日からまた頑張ってお仕事しないといけません
水出しアイスもコロンビア豆を沢山仕入したので宜しくお願いします

毎日遊んで暮らせたら幸せなのにねw

0 件のコメント:

コメントを投稿