2016年8月2日火曜日

8月は火曜水曜定休です

今月は火曜水曜がお休みなのです
昨日頑張って棚卸しと仕入れを
終えたので今日はビアンキでお出かけしました
夏休みですものねえw

なるべく坂道の無い所を選んで...うろうろして
遠くまで来てしまったようです うーん

素敵なベンチを見つけて一休みしました

見上げると心地よい木漏れ日

さっそく疲れてしまったので

早くも休憩でした 体力の限界w

ここからは先日来た㹨川を今度は逆方向に

川沿いの道は気持ちいいです

先日来た時は遠く感じたのですが

今日は近く感じましたよ

サイクルウェアだと汗もすぐ乾いて快適です

お尻もパッドが入っているので楽チンでした
まあ おっさんになって半ズボン(半パンツ)
で外に出られるのも自転車のお陰ですかね
水分補給を忘れずにゆるゆるお散歩です

ヘルメットが嫌いなのでかぶっていませんが
良いこのみんなは真似しないで
ちゃんとかぶらなきゃだめですよ

以前から見たかったカワセミ
今日見る事が出来ました!
可愛いです
水浴びしたり小魚を狙ったりして
5分位はここで見る事ができました


今日は望遠レンズのカメラを持って
来なかったのでこれが限界です
うーん 今度また来てみよう

 秘密の階段を見つけたので降りてみます
そこにはジブリの世界がありました

川には小魚が泳いで来て

緑の中の光が幻想的でした

コダマがいないか気になるところですが

階段の降りる所に まむし注意とあったので

びくびくしながらしばらく涼んでいました

秘密の階段を抜けて頑張って坂を上ると
素敵なプレゼントがありました
広大な緑に池がほっこり顔を見せていました

でも坂道はきついです.........
ぐるっと高台を回って
くたくたになって帰途に
つきましたが
大人の遠足 楽しみました














途中コンビニでリラックマのボトルカバー(チェレステ色w)付きのお茶を買いました

サイクルウェアは後ろのポケットに沢山ものが入るので便利でした

ビアンキでのお散歩
今日は先日より少し頑張れたような気がします 暑かったですねw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿