2016年4月27日水曜日

GW突入セールです

明日からGW突入セールです
今回は日曜日が5/1なので
まさに突入です
今年は店主もお休みをいただこうと
目論んでおりますのでセール中にどうぞ
生豆全品20%オフです
5月は1日の日曜日までセールで
2日(月曜)から4日(水曜)まで
3連休の予定です
5日(木)から通常営業の予定です
連休中に一度 あびちゃんの通院も
あります
あびちゃん お薬飲んでがんばっています
食欲はあまり無いですが少しづつ食べています
お水も飲めていますよ
寝ている事が多いですが夜は一緒にごろごろ
しています


どうやら白血球のコントロールが上手く出来ないようです
おなかの脂肪に菌が悪さをしている可能性もあるようです
毎日 心配ですが少し安定して来たので 店主も少し安心でお出かけです
といっても一日お出かけはできないので定休日の今日はお買い物して
半年ぶりに美容院でカットしてきました(カットだけだと10分w)
さすがに毛先が痛んでぼろぼろのようなので..思い切って切りました
3センチだけ......です
カットしただけで髪のパサつきも落ち着きました 
美容師さんさすがです 3ヶ月に一度位は来てくださいとのこと
やれやれ

皆さん 連休の予定はいかがですか
店主は人ごみが苦手なのでセールで頑張って あとはのんびり
ごろごろしていようかと...大掃除でもすることにします

GW突入セール 宜しくお願い致します
お電話でご予約いただけるとお引き渡しもスムーズかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿