2016年4月1日金曜日

4月になりました

4月になりました
お店の前の学校の桜も開花が目立ってきました
4月はいろいろ値上げもありますね
お塩やアイス 国民年金などなど
珈琲もタリーズでは値上げだそうです
生豆市場も心配なところです
あずきアイスも値上げかあ..好物です


4月も水曜日が定休です
7日(木)と12日(火)は臨時休業に
なりますので宜しくお願い致します
今月のセールは後半ゴールデンウィークの
突入に合わせての予定になります
気温もあがって日も長くなってきましたが
今年は花粉の攻撃に参っています
新年度 珈琲飲んでがんばりましょう

先日にやられてしまったプリン号の
ドアの凹み傷(当て逃げ?犯人わからず)
ブルーな気持ちのままどうしようか
思案中です 板金修復にはお金も
掛かりそうです
値上げといえば軽自動車も昨年4月以降の
新車は今年から自動車税値上げだそうです
(プリンちゃんも古いので自動車税も重課税で
上乗せになりそうです....)
とりあえず....
絆創膏ステッカー(500円)で
対応しようかと..w
世田谷ベースのNeed Repairの
ステッカーもいいかもとか
お金がなくて直せないけど
ちゃんとわかってますよアピールで

ドアの内張り剥がしてみて
自分でこつこつ叩いてみようか
お湯かけて引っ張ってみようか
妄想中です
バンドエイドも痛々しいプリン号でした
暖かくなって来たのでお出かけしたいなあ
今月も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿