2016年4月13日水曜日

4月半ば 皆様落ち着きましたでしょうか

満開だった桜も散り始めました
4月も半ば
新年度 新しいスタートの皆様
少しは落ち着いて来た頃でしょうか
すぐに連休になりますね
今年は少しお休みを頂こうかなと
目論んでる店主です
お天気のいい日は
さすがに春らしくぽかぽかですね
プリン号も洗車してひなたぼっこ
させたりしています
ドアの凹み傷が気になります
暇な春の日々 のんびりしすぎ
でしょうかw
さて
ご好評をいただいておりました
ミルクパフですが
(かんたんにカプチーノになる
魔法の粉)
販売元から製造終了のお知らせが
来ました
ということで
当店でも販売終了となります
在庫はもうちょっとしかありませんので
あしからずご了承ください

自分で飲んじゃったり
女子高生に飲ませたりしたほうが
多かったんではないかと思いますがw
美味しいのに残念です



実はここのところあびちゃんの食欲が
落ちて来てちょっと元気がなくなってきました
昨日のお休みは病院へ行って来て
エコーやレントゲン 血液検査など
いろいろ見てもらいました
ウイルスが悪さをしているかもしれないので
お薬を貰って様子をみています
ご飯を食べないので心配です
ということで明日4/14(木)も朝から
病院なので営業はお昼くらいからになります
すみません


今月はわんこの予防接種の時期らしく病院もとても混んでいました
明日も混んでいそうですねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿