2016年4月17日日曜日

あびちゃん 近況

地震で被災地の状況が心配な毎日ですね
我が家でも今週はあびちゃんの病院通いの
毎日でした
白血球の数値が異常に高いので
連日 点滴で様子を見ていました
一日2回の点滴が必要との事で
朝一番で連れて行って点滴を受けて
夕方まで預かってもらって夕方の点滴を受けて
仕事が終わって引き取りに行くという
3日間でしたが思った程 数値が下がらな
かったので今日から注射と投薬に変わりました
点滴用の針と包帯も今日から取れました
ご飯を食べないので大丈夫かと心配の毎日ですがご飯を手のひらに乗せて
口元に持って行くと少しはぐはぐ食べてくれるので暇を見てはちょっとづつ
食べさせています うんちも緩いのでちょっとでお尻や床が汚れるので
その都度 お掃除に身体拭きしています 介護猫にゃんになりつつありますが
また元気になってくれると信じて頑張っています
夜も早めに用事を済ませて2階で一緒にごろごろしています
去年も5月から具合が悪くなったのですがあれから1年頑張っています
また暑い夏を一緒にごろごろ出来たら良いなあと思っています
もうすぐ6月で17歳です
今度はお休みの日に病院です お豆の仕入も来週ですが仕入のお金はみんな
病院代に消えて行きましたw 金策しなければ...
皆様 ご心配ありがとうございます 近況報告でした
風の強い一日でしたがご来店くださりありがとうございました

被災地の皆様の不安やご苦労が少しでも少なくなりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿