2015年11月11日水曜日

お休みはぐったりw

定休日 お天気になりそうとの事で
早起きして掃除洗濯すませて
久々 ハーレーでお出かけしてきました
思った程 暖かくならず
走ると寒いくらいだったので
少々 後悔wしながら走ってきました
ちょっと遠出で油壺まで
何十年振りくらいか思い出せない程
来ていなかった油壺マリンパークです
江ノ島水族館や八景島シーパラダイスが
出来るまでは横浜では一番大きな水族館でした
今でも昔ながらの良さが沢山あって
ロケーションも良いので人気です
今日は平日なので幼稚園団体さんくらいです
サメの迫力にしばらく観察です
大好きなチンアナゴもにょろにょろ
2階の回遊水槽も見ていて飽きないです
空いているのでベンチに座って
のんびり癒されてきました
マンボウの実物大模型もいいですなあ
ダイオウイカやメガマウスもいましたw
大好きなカワウソもじっくり見てきましたよ

かわいいねー

今日は握手イベントは無かったようです
(予約すると握手できるらしいですw)
大好きなイルカも間近で見られました
しばらく覗いていると こちらに気づくのか
ちゃんと側で顔を見せてくれます
頭良いですね
横の窓からも水中の様子が見られるのですが
ここもじーっと覗き込んでいると
ちゃんと窓の側を通過してくれるように
なります
遊び好きなんだなあ 
やっぱりイルカは可愛い♥

ペンギンはみんな固まっていましたw

イワトビペンギン?

寒いとこ好きそうなのに

皆 寒そうにしていましたよ

おまけにフクロウさん

沢山 動物を見て来て楽しんできました

帰りは久々の走りと渋滞でぐったりですw

寒いときバイクに乗るのはやめましょう

もう歳なのでしんどいです
明日から またがんばります


0 件のコメント:

コメントを投稿